2009年6月アーカイブ

我が母校は修学旅行は中3にあるんです。

だからその代りに中2の一大イベントに1泊2日でキャンプがあるのです。

学校行事として初のお泊り。

山へ登り、カレーを作り、キャンプファイヤー、テントを張り、寝る。

というスケジュールだが、女に目覚めた中2の男子がテントを張ったまま寝るなんてそんな穏やかでもない。

そう、よくある話の告白タイム。

事前に意中の女性に声を掛け、夜中2人で散歩をしつつの告白と。

 

すでに学年で1番早くに彼女を作った坂本くんは堂々のいちゃいちゃぶり。

坂本くんの彼女の石原さんは学年でも有名なかわいこちゃん。

そしてお父様はその町の町長さん。

さすが坂本君。

その石原さんと川口さんはお友達。

 

そうなんです。そんな坂本君と石原さんが堂々と夜のキャンプ場でいちゃいちゃしてるもんだから、

一人になってしまった川口さん。

そのわずかな隙を見逃さない僕。

アタック。

決めちゃいました。その日の夜中の12時にカレーを作った小屋で待ち合わせ。

人生初の彼女までもう一歩。そして相手はあの川口さん。

テントの中でその運命の時間が来るのをはちきれそうな想いとパンツで待ってた。

中1時代の僕から脱出し中2の6月で華々しく彼女デビュー。

そんなジャパニーズドリームを頭の中で何回も何回もそうなんかいもなんかい・・・・・

寝てしまった。

寝てしまった。

寝てしまった。

やちまった。

そんな18年前。

2017年6月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30