昨日は、久しぶりに妻と休みが合ったので、

大川にドライブもかねて、チェストっぽい家具を買いにいくことに。


まずは、Taj で腹ごしらえして家具屋巡りへ。

やっぱカレー最高です!!!


taj.JPG


大川は仕事ではよく行くけど、

なかなか家具屋を、ゆっくり見て回ったり工房を訪ねたりとかすることなかったから、

新しい発見があってよかったんだけど、なかなかお気に入りの物がない。。。

予算は10万まで位だったけど、デザインと金額の折り合いがつかなくて、

「またゆっくり見よう」と家に帰ってると、

いかにも怪しそうなアウトレットのお店が。

日本で2番目に安い店。なんて書いてあるからますます怪しい。。。


と思いながらのぞいて見たら、結構いいのものがあって、

部分的にシート張りだけど雰囲気と形は悪くないし、

しかも¥25,000− と安い!

今は借家だし、、、とりあえずってとこで、ここで買っちゃいました。


家具.JPG


なんかおおざっぱな感じだったんでちゃんと届くか心配だったけど、

今日ちゃんと届きました。。。安心した。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大川

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://foopdedoo.sakura.ne.jp/hoge/mt/mt-tb.cgi/1263

コメント(1)

Wifes 40th is next year and want to plan something large-ish.