グレイス

まだまだ蒸し暑い日がつづきます。

仕事も片付かないし、

最近飲みが多くて冷たいビールばっかしだったんで、

胃がおもーい感じ。

お盆休みあけやけどまた長ーい休暇がとりたいです。。。



ところで最近ワインについて更新してなかったんで久しぶりの更新。

「そうそれは甘夏のよう

 引き締まった酸味と苦み

 みずみずしい甘みが口いっぱいに広がる

 硬質的なミネラル感はすごくあるんだけど

 軟水のような口当たりの柔らかさが気持ちいい」



本当に日本的なワインだとおもいます。

結婚式のときはあまり飲めなかったので、

無性に飲みたくなっちゃいました。


グレイス甲州.jpg



















『グレイス甲州 2008』



結婚式の時のものとはヴィンテージ違いですが、

これもまた思い出のワインになりました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: グレイス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://foopdedoo.sakura.ne.jp/hoge/mt/mt-tb.cgi/1144

コメント(1)