屋久島行かなかったから

屋久島には行けなかったけど、

日食は久留米で見れました!部分日食だけどまわりが薄暗くなって結構感動!

しかし予定がいきなりポーンと開いちゃったもんで、

前から気になってたところまでぶらりとすることに。


それは「ブルーベリー狩り」

久留米の北野町まで自宅から約15分、

『観光農園 ブルーベリーの村』に行ってきました。

ブルーベリー狩りなんて珍しいし、最近、目が悪くなってきたんで、

たくさん食べて目が良くなるようにと思って。。。(笑)

ブルーベリーの村.JPG












なんと一人500円で食べ放題!これはお得です。

中にはいろんな品種の木があって、種類によっていろんな味が楽しめます。

貧乏人なんでここぞとばかりに大食いするので食べ過ぎて帰りは胃が少々痛かった。。。

ブルーベリーの村2.JPG













それにしても旅に出たいな〜。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 屋久島行かなかったから

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://foopdedoo.sakura.ne.jp/hoge/mt/mt-tb.cgi/1120

コメント(1)

If you want to see old-growth trees, you could make the two-plus hour, one-way trek to Standish-Hickey State Reserve, but youll only see a few real giants. If you go that far, you may as well continue on to the Avenue of the Giants in Humboldt Redwoods, but its a minimum four-hour trip one-way. Why fuss?