ひさしぶりの更新×新居

ひさしぶりの更新です。


引っ越ししてネット環境が整ってなかったのと、結婚していろいろ忙しかったのが更新が滞っていた理由。

しかしまだまだ7月末まで仕事がいそがしい。実際今がピークかも。。。

プレミアムモルツの6本セットにおまけのマウスパットがついていて、それにはこう書いてありました。

「いやな仕事でえらくなるより
 好きな仕事で犬のように働きたいさ。」 
         by 島耕作

社長!おっしゃられる通りです!!!

好きな仕事を出来るように今出来ることを精一杯やろうとおもいます。


ところで、引っ越しをして約2ヶ月。

だんだんと部屋も片付いてきました。

自分自身はNYのアパートメント的な空間が好きなんだけど、今回は白をメインとした優しい空間にしたいと思っております。

近くにこられたときは一報ください。


room.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ひさしぶりの更新×新居

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://foopdedoo.sakura.ne.jp/hoge/mt/mt-tb.cgi/1115

コメント(1)

Everyone else: Listen to Laura! Shes spot-on.