火曜日は

2/24(火)

柳川のお客さんちで昼から新築祝い。

このご時世、新築祝いをしてもてなしてくれるなんてありがたいです。

ところでこの日はWBC決勝。

もちのロンで途中から全員でTV観戦。

イチローが決勝打を打ったときは涙でそうでした。。。

こういうもんはやっぱり大勢で見たほうが楽しいもんです。


今年はホークス優勝して天神でひさしぶりばか騒ぎしたいっす!!!

がんばれ!松中!和田!調整はばっちりでしょ!!!


ところで、2間の和室の先にはちょっとしたつぼ庭が。


つぼにわ.jpg



















なんかこういう庭を見てると日本人だなぁ〜ってつくづく思います。

めざめよ!俺のサムライ魂!!!

ってか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 火曜日は

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://foopdedoo.sakura.ne.jp/hoge/mt/mt-tb.cgi/1025