いよいよ

かれこれ5、6年愛用していた電子手帳、SONYのクリエ。

Macと互換性がないのが少々使いづらいくらいで、

画面もカラーで大きくて結構使いやすくて、

会社の out lookと同期しスケジュール管理できてたからよかったんだけど、

いよいよタッチパネルのところがおかしくなってきた。

タブレットで入力しても全然違うところ反応するし、

初期設定してもまたすぐおかしくなる。。。

愛着があるんだけどな〜。 


クリエ.jpg












今度は、ペーパーの手帳を買うかな。。。

超整理手帳(?)がおすすめって聞いたんだけど、

なにかいい手帳ないっすかね〜?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いよいよ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://foopdedoo.sakura.ne.jp/hoge/mt/mt-tb.cgi/1014