癒されますね。

今日は彼女の姉ちゃん夫婦の家に行く事に。

彼女の兄ちゃん夫婦の子供を預かってるんで、どっか連れて行ってほしいそうで。。。

まあ運転手役。久山のトリアスまで行ってきました。

パチンコ好きのお義父さんが壱岐から出てきてて、

夕飯はお義父さんの勝ち方次第だったんだけど、、、


結果、大敗みたい。。。

しかし焼き肉はしっかり食べさせてもらいました。ごちそうさまです。

夫婦がいて、子供がいて、おじいちゃんがいて、なんだか家族っていいなって、

素直に思いました。


特に、無邪気な子供の笑顔には癒されますね。自分の子供だったなおさら何だろうな〜。

川内野家にて.JPG












おでんくんに夢中。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 癒されますね。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://foopdedoo.sakura.ne.jp/hoge/mt/mt-tb.cgi/1008