『旅亭』に『感謝』

先週の土曜は朝から現場打ち合せだったんで前日入りで瀬高へ。

ERO-K氏の『旅亭』に泊まらせて頂く事に。


当日はちょっと仕事でバタバタしてて結局到着したのが8時過ぎだったんだけと、
到着するなり料亭並みの品数の多さの夕食にビックリ!

料理は絶品。しかも「たべんね〜」と言ってどんどんおかわりを進められるので、
いつもついつい食べ過ぎてしまいます。


僕としては、セロリの漬け物が最高!です。

。。。トマトもたまには食べましょう。



そして最高のワインもいただきました!


そのワインは例えて言うなら、


『夏の日の夜、家の縁側に座っている僕、

 今日は友達と庭で花火をしている。

 近くの駄菓子屋で買ってきたお菓子やラムネが縁側に広がって、

 ひとくちづつお菓子をほおばっては花火に火をつける。

 花火が終わる頃、お母さんがスイカを切ってくれた、

 そのスイカは瑞々しく、そしてほんのり甘く。

 今日遊んだ事や学校の事を話しながらスイカをほおばる、

 みんなの笑顔とお母さんの笑顔を見ていると、

 なんだかとてもうれしくなった。』



そんなワインです!!!きっと。

旅亭1.jpg




















すてきなおもてなしに『感謝』


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 『旅亭』に『感謝』

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://foopdedoo.sakura.ne.jp/hoge/mt/mt-tb.cgi/446