むか〜しむかし

| | トラックバック(0)
一昨日、ついにiLifeを買いました。 
Garage Bandが欲しかったというのが購入理由。映像や音楽をいろいろいじってみたいな〜って思ってて、とはいっても全くの初心者なんで、プロ並みのソフトがあっても使いこなせそうにないし、、、手頃なところでまず基本から勉強できたらって思ってます。 すげ〜インスト創ってやる! 

iPhotoも新しいバージョンになったらどこに埋もれてたかわからん写真が結構出てきて(どこに保管してたんだろう?)いろいろ写真整理してたら、むか〜し設計した家の写真が出てきてすごくなつかしくて、なんだかうれしはずかしな感じ。若いな〜。明日からまたがんばろう! 

家.JPG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: むか〜しむかし

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://foopdedoo.sakura.ne.jp/hoge/mt/mt-tb.cgi/375