便りがないのは元気のしるし(?)

今日、大学の時のメンバーとの忘年会の案内が来た。

毎年12月29日にやろうっていつか言ってたんだけど、何でも今年はメンバーがいつもにもまして少ないとのこと。 僕は基本的にこういう行事ものに参加するのは好きなんでいつもどおりふたつ返事でOK。むしろ無理しても行く。

卒業したての頃は集まる人数も多くて、来てない奴いたら、なんで来てないの?せっかくの機会なのに、なんて思ってたけど、今は、みんないろんな場所でいろんな仕事やってそれぞれの事情があって一生懸命がんばってるから忙しいんだろうな~って思えるし、僕の勝手だけど「今それぞれのシーンでがんばう!」と思ってるつもり。まあ言ったら『便りがないのは元気のしるし(?)』みたいなもんと思ってる。

 

 。。。それにしても大勢集まったほうがより楽しいんだけどね~。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 便りがないのは元気のしるし(?)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://foopdedoo.sakura.ne.jp/hoge/mt/mt-tb.cgi/371

コメント(2)

o-kura Author Profile Page:

今年は3人です(;´д`)トホホ
完全アウェーですな。頑張りましょ♪

そうね〜( ̄+ー ̄)キラ〜ン♪すくないのはやっぱり寂しいばい。