2008年9月Archive

まずどうしていいのかわからない。

基本的にあまり知らないんで、ちょっとずつじゃないとできないんかなー。っておもう。

最近ちょっと忙しかったのでそのへんあまり気にしてなかったし、あまり知ろうとしなかったから。。。

もし失敗したら自分だけって言う訳にもいかないし。。。

ちょっと不安だけど、また今度挑戦してみよう。

ルネッサ〜ンス! 

って髭男爵じゃないんです。
土曜日は LAWとKANZOが壱岐から出てきたので、この前いったお店で飲み会。 

ひさしぶりに、もこりんも参加だったので珍しかったけど、最近は飲み会に参加する人もだんだんとすくなくなってきて、寂しい限りです。ただいつも通りに盛り上がりました! 

ローの誕生日会.JPG







“コートデュローヌ2005 ロジェ サボン AOCコートデュローヌ” 

南仏のサッパリ果実系。鼻をくすぐる柑橘系のさわやかな感じが印象的でした。サボンのワインは違うものも 飲んでみたいっす。結構リーズナブルでおいしいかも。


 

ロウの誕生日会.JPG













LAWの誕生日会もかねて。 



しかし。。。
金曜日は送別会。

この前と同じ方の送別会なんだけど、今回は支店全体で。。。 
っていうか普通の飲み会になってたような??

ルプー .JPG

















お店は池町川沿いの ル・プー  

まあ飲み放題メニューで腹八分目でした。ワインもあんまし飲めんかった。 
またゆっくりきます。
今度の日曜日の、、、 

一級造園施工管理の試験。。。 

一向に勉強できてない。。。

一通り本は読んだけど。。。

一つも頭に入ってない。。。 

一休みするか。しないか。 イエ〜イ。