とりあえず終わった。

久しぶりに更新します。 とりあえず1級建築士試験終わりました。 
結果は、、、合格ラインぎりぎり(?)ってとこ。 
まだ正式発表はまだなんで、受かるかどうか不安です。 
まあ終わったんでよかった。。。 

とりあえず、今日から毎日ワインが飲めます。
ここ数ヶ月ワインを口にしていませんでした。 
こんなに飲まなかった期間があるのはここ数年で初めてです。 

自宅にあるワインセラーの前を通ると今にもワインの声が聞こえてきそうです。。。 

「早くわたしを飲んで。。。」と。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: とりあえず終わった。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://foopdedoo.sakura.ne.jp/hoge/mt/mt-tb.cgi/263

コメント(2)

Ero-K Author Profile Page:

試験おつかれさま!!
今後の更新を期待してます。

ありがとうございます。
はやくBBQしたいですね。