2008年7月Archive

今日は現場をずっとばたばたまわってた。
この忙しさも7月いっぱいなんで後数日がんばるぞう。ってしかし暑い。

夏ってこんなに暑かったかなってくらい暑い。
暑いときにはキリッと冷えた白ワインで。ごくごくっって。幸せです。
今日の白ワインは。。。

BOURGOGNE ALIGOTE 2005 ルイ・ジャド 

まだ若いせいか香りや果実味はそんなに芳醇な感じではないけど、
冷た〜〜〜く冷やしてぐいぐい飲むには酸味の強い感じの口当たりが気持ちよくて最高!!!
値段は安いけど、蒸し暑くて淀んだ感じの体がさっぱり洗い流されてく感じ。

ルイ・ジャド アリゴテ2005.JPG
久しぶりに更新します。 とりあえず1級建築士試験終わりました。 
結果は、、、合格ラインぎりぎり(?)ってとこ。 
まだ正式発表はまだなんで、受かるかどうか不安です。 
まあ終わったんでよかった。。。 

とりあえず、今日から毎日ワインが飲めます。
ここ数ヶ月ワインを口にしていませんでした。 
こんなに飲まなかった期間があるのはここ数年で初めてです。 

自宅にあるワインセラーの前を通ると今にもワインの声が聞こえてきそうです。。。 

「早くわたしを飲んで。。。」と。
1