2008年4月Archive

今日は休日。久しぶり家でゆっくりと過ごそうと、音楽聞きながらまったりと。 
昔買った「Mali」っていう民族音楽っぽいアルバムを聞いてたら自分の中の眠っていた何かが目覚めはじめて、、、

あ あぁあぁぁっ (ノ≧∇≦)ノあぁあぁあぁぁぁ!!!

家にあるジャンベを激しく叩き、そして熱いシャウトが止まらない!!! 

あ!
。。。drinking every day every night.
適度な気温になってきたから眠るのが気持ちいい。 
最近目覚ましがきかなくなってきた。。。 

朝起きれない。。。 

さらに安眠をさそうアイテムこれが最近のお気に入り。 


voiceoftree.JPG








VOICE OF TREE = 木(森)のざわめき? 











ウッド系と柑橘系の香りがブレンドされた様な香りのリネンウォーターのようなルームフレグランス。。。 
きちんと休息をとるのは大事ですね。。。きょうはいそがしかった。。。   

おやすみなさい。
先週の土曜日は壱岐人が2名ほど福岡に来てると言う事でワインを飲む事に。 去年壱岐に戻ってからあまりあう機会がなかったので建築の話やらなんやらで、久々たのしいHome Partyになりました。今度壱岐に行ったときはまたよろしく。 いき.JPG

















で飲んだワインは、、、
さてパスポート(?)も持ったし。。。 壱岐国パスポート.JPG

















先週の火曜日から旅(?)に出ました。 壱岐へ.JPG

















向かった先は、、、
2  3 次の5件