May 2009Archive

5月16日(土)、一年に一度の会社のパーティーがありました。
お世話になっている各地域の方々が自慢の一品を持ち寄る形式です。

毎年恒例、社長手製の薫製。
薫製器も自作。
IMG_7769.JPG


















こちらは前社長によるそば打ち
IMG_7771.JPG


















宮崎県椎葉の菜豆腐
IMG_7778.JPG


















五島の魚とうどん
IMG_7830.JPG


















熊本県あさぎり町のベーコン
IMG_7776.JPG


















はるばる東京から来て頂いた方もおり、感謝感謝
IMG_7871.JPG


















ホテル ルイガンズで娘が嘔吐した原因は「嘔吐下痢症」だったようで、その後帰宅の道中や家の中でも突然の嘔吐を繰り返し、水を飲んだら30秒後に下してしまうという状態が1週間も続きました。
奥さんも風邪をひいてしまい、GWはほとんど外出できず、あっちゅう間に終わってしもうた。
保育園に入園してからというもの、常に何かの病気にかかっているような気がするぞ。


2009,5-1 014.jpg


















ぐったり。。。
今から仕事も学校もどんどん忙しくなるのに、やらなきゃいけないことが全然おわらんかったな…。
1

PROFILE

twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

January 2015

 Sun  Mon  Tue  Wed  Thu  Fri    Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31