4月

先週は、
あおいさんが保育園に入園
奥さんが薬局に復帰
僕が学校に入学
と、我が家にとっては新たなチャレンジづくしの一週間でした。

あおいさんは保育園にまだ慣れず、ママの手元を離れた瞬間に大泣きらしく…。
ママが迎えに行くと大泣きしながら駆け寄ってくるらしく…。
がんばれ!あおい!

2009,3 364.jpg


















ところで、QBS入学式後の懇親会では一人ずつ自己紹介があったんですが、
噂通り様々な職種・人となり・国籍の方がおられます。
せっかくの機会をしゃぶりつくしていこうと思い、
学生会幹事をさせていただくことになりました。

皆様、今後ともよろしくお願い申し上げます。

2009,4 057.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://foopdedoo.sakura.ne.jp/hoge/mt/mt-tb.cgi/1047

コメント(1)

じろう :

おつです。

先日はお世話になりました。
東京からの友達とかぶっちゃって
あまり絡めなかったのが心残りですが。

だんだん変化していく君を見ると刺激になります!

・・・おれはいろんな意味で相変わらずですが


これからもよろしく!

コメントする

PROFILE

twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

January 2015

 Sun  Mon  Tue  Wed  Thu  Fri    Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Comments

じろう on 4月: おつです。