April 2009Archive

4月13日からQBSの授業がはじまり、会社と学校と家庭の3足のわらじを履いています。

学校は1年の前期が一番忙しいらしく、必修の授業が週6コマと選択が2コマ、合計週に8コマ×90分の授業を受けています。夕方7時半からの九大箱崎キャンパスでの授業に行くためには、7時前の地下鉄に乗らなければならず、これまでだいたい夜9~11時頃まで仕事をしていた僕にとっては、ライフスタイルが大きく変化しました。今は仕事が落ち着いているから何とかやっていけてますが、仕事が慌ただしくなってからが本当の勝負です。

今週の火曜から大学がGW期間に突入したので、授業も一休みです。めっちゃほっとしたー。
ということで、29日は結婚記念日ということもあり、百道から船で志賀島に渡り、ルイガンズでランチ&水族館見物を楽しんできました。途中、葵ちゃんがホテルの椅子に吐いてしまうというハプニングがありつつも、心身ともにリフレッシュ!!

IMG_6989.JPG
IMG_7041.JPG

















IMG_7084.JPG


















IMG_7090.JPGIMG_7108.JPG




































IMG_7079.JPG










先日、センパイが壽退社するので、送別会が開催された。
場所は、またもや中洲の博多みやちく
JA宮崎のお店デス。

前菜2品、魚料理、焼き料理(宮崎牛ステーキとエリンギ)、ガーリックライス、デザート(3種盛)、飲み放題付きで8,000円!
コストパフォーマンスに皆で感心しきりでした!
是非とも又行きたいお店。

画像 016.jpg
画像 023.jpg








































住所:福岡県福岡市博多区中洲5丁目2ー1 ジェイパーク中洲ビル2F
電話:092-262-2914
福岡市営地下鉄のICカード「はやかけん」
その奇をてらったネーミングについてはおいといて
ここぞとばかりに学割を活用し、購入。

福岡では路線が単純&まだ相互乗り入れができないので、使っている人はあまり見ない。
割引率も低いし。
配色は、まだバリエーション少ないね。

IMG_6565.JPG






先週は、
あおいさんが保育園に入園
奥さんが薬局に復帰
僕が学校に入学
と、我が家にとっては新たなチャレンジづくしの一週間でした。

あおいさんは保育園にまだ慣れず、ママの手元を離れた瞬間に大泣きらしく…。
ママが迎えに行くと大泣きしながら駆け寄ってくるらしく…。
がんばれ!あおい!

2009,3 364.jpg


















ところで、QBS入学式後の懇親会では一人ずつ自己紹介があったんですが、
噂通り様々な職種・人となり・国籍の方がおられます。
せっかくの機会をしゃぶりつくしていこうと思い、
学生会幹事をさせていただくことになりました。

皆様、今後ともよろしくお願い申し上げます。

2009,4 057.jpg

1

PROFILE

twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

January 2015

 Sun  Mon  Tue  Wed  Thu  Fri    Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31