学校に行った

こっからぼちぼちと、周回遅れの近況報告を垂れ流します。
まず、3月1日、8日と、QBSが用意してくれた「入学前導入教育」というものに参加してきました。
講座は「経済リテラシー」と「会計リテラシー」ということで、これまでこの分野の勉強が足りない人向けの授業のようです。
んで、もちろん参加してきました。
一番お勉強が足りていない人なんじゃないかなとおもいつつ。

学校でもどちらかといえば「オチコボレ」だった僕。
しかも理系なので、ドシロウト。
企業推薦の方は、時間の融通や学費の支援など、本当はうらやましいことばかりだが、武士は喰わねどなんとやら。
自分の環境の範囲内でベストを尽くす!!!
学友の皆さんは積極的な方々ばかりなので、初日から懇親会が開催されたのが本当にありがたい。
この学校に行こうと思った大きな理由が「友達づくり」だったので、そこんとこはガッチリ頑張ります。

ハンデありまくりだが、その分伸びしろはある(とおもう)。
この年になって大いなる勘違いをし続けながら、頑張るぞ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 学校に行った

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://foopdedoo.sakura.ne.jp/hoge/mt/mt-tb.cgi/999

コメントする

PROFILE

twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

January 2015

 Sun  Mon  Tue  Wed  Thu  Fri    Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Comments