最近の出来事

9-1-3.jpg本当は今日、すっごく楽しみにしていた直売所関係のシンポジウムがあって、もろ予定に入れてたんだけど、仕事のため参加できず。
本当は、外の出会いの場にどんどん出て行かなきゃ行けないのに…。

そんなモヤモヤもあり、今日は仕事場で、えらい久しぶりにブログを書いている訳ですが、このところ色々ありました。
なんと言っても、我らが「社長」、大親友W氏の結婚発表は超ビッグニュースでした。
いやーこりゃ心底嬉しいねぇ。
その話をアテに、何杯焼酎が飲めることか。

結婚式ももちろん楽しみやけども、その後の長いつきあいが楽しみ。
これからの人生で家族であったり、仕事であったり、色々な生きた証を残すんでしょ。
それをいちいち喜びながら生きていきたいです。

それと、うちのあおいさんが5秒くらい立つことができるようになった。
もうすぐ歩きそうで、歩かん。
楽しみはもう少しとっておこう。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最近の出来事

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://foopdedoo.sakura.ne.jp/hoge/mt/mt-tb.cgi/958

コメント(3)

是永 :

TITLE: ぬぬぬ!!!
SECRET: 0
PASS: d1d16c28c7674cfc5e269dbe1209f552
W氏とは、もしやW.Y氏??
おめでたい。

今年は、結婚ラッシュの悪寒。

モコリン、小塩、安◯さん、カッキー、そして、俺?

ところで、MTに備忘録ブログを作ったら、移動可能?というスカウトコメント。

ksk :

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
そのとおおおおおり。
かのW.Y氏ですばい。

ところで、ついにERO-K氏もですか???
そりゃ超楽しみやないですか!!!!
そして、小塩もか~。モコリンって、コモダ?

ところで、MT4ってなんすか?
すかうとって響きがいいので、基本乗ります^^

是永 :

TITLE:
SECRET: 0
PASS: d3013a130772a38f210bbfd25b7c1c0c
MOVABLE TYPEのことですバイ。

DTIブログからのお引っ越しってこと。
最初はちょいと面倒かもしれないけど、DTIに不備があるんならと思うて。

コメントする

PROFILE

twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

January 2015

 Sun  Mon  Tue  Wed  Thu  Fri    Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31