美野島大地震から必死で逃げる僕

昨日は学生時代からの旧友6名が集まり、美野島のバー「キングストン」へ。
店長のナオキさんは大学時代の学友で、ひげぼーぼー。
この店にはだ~いぶお世話になっている、というか、いつもそうとう迷惑をかけている。
というのも、油断すると確実に脳髄ごとごっそりもってかれるような危険なお酒が2種類あるのだ。

その2種類とは、「キングストン」と「アースクエイク」
キングストンはラムとジン、アースクエイクはジンとウイスキーとペルノをブレンドしたまさに危険なオイニーのする酒。
この店に行くと、必ずといっていいほどアースクエイクに手を出し、こっぴどくやられる。
先輩Rさんもアースクエイクの被害者で、「吐きすぎてノドチンコがとれた」ことがあるそうだ[emoji:d-3]

そして昨日、一次会からキングストン (((;゜Д゜)))
明日も打ち合わせがあるので、今日は死なないように注意すべしと、店に入る前にちゃっかり「ウコンの力」をドーピング。
そして、みんながアースクエイクに手を伸ばす中、イモヒキの僕はひたすらイモ焼酎で保身を図る。
過保護な僕は、お店を出た後、締めにウコンの力をまたもやドーピング。
そんだけビビリあがっていたにもかかわらず、ひ弱な僕は少し二日酔い。
僕もニシダ(バッカス)の様な体に生まれればよかったのだが、天はそのチカラを与えてくれなかったようで。
ちなみに、ero-kは大地震に巻き込まれたらしい…。

とにかく昨日は盛り上がりすぎて声が枯れた。
Y君T君ありがとうございました。オムツとミルク買います!
結婚式の準備頑張ってね!

キングストン(KINGSTON)
住所:福岡県福岡市博多区美野島1丁目17-6
電話:092-431-2480

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 美野島大地震から必死で逃げる僕

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://foopdedoo.sakura.ne.jp/hoge/mt/mt-tb.cgi/893

コメント(2)

ERO-K :

TITLE:
SECRET: 0
PASS: f04b3d97e831136fe2d1651317921c43
今日は朝起きて、頭がマグニチュード3。
それでもキツくて、キツくて。

しかし、それは余震に過ぎず。

昼間っから、おけつからマグニチュード6の副作用で、
大噴火。今日は一日、大災害でした。

キラウェア火山が頭を過ったよ。

あの~、汚い話なんで、必要であれば削除お願いします。

ksk :

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
アースクエイクの副作用で上からシェンロンの話はよく聞くけど、
下から噴火したのは初めてきいた。
ガンソでも食ったんじゃないの?

コメントする

PROFILE

twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

January 2015

 Sun  Mon  Tue  Wed  Thu  Fri    Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31