元祖長浜屋の支店の方

先日、やっと元祖の支店に行ってきました。

本店跡地はこのとおり、さら地になっていて、何だか寂しいというか、おセンチな気分になってしまう。

8-5-3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、支店の方は大にぎわい。
平日の夕方5時なのに、満車&行列です。



8-5-4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

客も多いが店員さんもあふれ気味。
本店の店員さんがそのまま異動したのかな?
「人件費を削減して替え玉を50円に戻してくれ」とは言いませんでしたが…。

支店の方にはほとんど行ったことがなかったので勝手に「本店と味が違う」とのたまってましたが、味は一緒ですばい。
やっぱ博多のラーメンといえば、元祖です。
しかし、食券を買うのにはやっぱ慣れないというか、人間味がなくて残念というか…。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 元祖長浜屋の支店の方

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://foopdedoo.sakura.ne.jp/hoge/mt/mt-tb.cgi/879

コメント(2)

ERO-K :

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
逆に言いたい。

夕方5時に食べるらーめんと違うでしょ!!!!

そんな胃袋にあっぱれ。

ksk :

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
元祖は飲み物です。
とは言いませんが、僕にとっては“おやつ”ですな。
メタボマンセー!

コメントする

PROFILE

twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

January 2015

 Sun  Mon  Tue  Wed  Thu  Fri    Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31