オープンハウス。

2009.01.19 Mon  12:09

マンション設計ばっかりやっていると住宅がとても新鮮。

それも知人の作品となると余計に楽しい。

先週は大学からの友達。

今週は大学の先輩。

大学時代は面識はなかったけど出会いは市役所5階のEVホール。

同じ研究室だったので声を掛けて名刺交換。やっとくもんです、名刺交換ww

コレ経由で繋がりました。

最近独立されたとの噂をコレに聞き一路、隣町へ。soto2.jpg 

naka1.jpgnaka2.jpg

個人的にはかなりツボ。ガレージと天井の高いリビングの一体感がかなりツボ。

リビングから見えるガレージ。仮に将来独立したら確実にマネさせて頂きます<(_ _)>

上部に換気扇のないキッチンに驚いた。IHの成せる技なんだろーか?

歳の近い人達の活躍。刺激になります。

さぁ!!!仕事するか┌┤´д`├┐ダル~

Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オープンハウス。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://foopdedoo.sakura.ne.jp/hoge/mt/mt-tb.cgi/405

2011年4月

 Sun  Mon  Tue  Wed  Thu  Fri    Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

TONKOTSU