イキイキ(中編)

2009.01.14 Wed  18:18
gaikan3.jpg

2日目。起床。

枕が変わると眠りがいつも浅い。

ほとんど寝れてない気がする。でも周りから言わせると

『ガッツリ寝てたよ』ってのが大半の意見。睡眠不足って感じもないし

よーは短時間でギュッと寝てんだろ。恐るべし旅先。

今日は今村家が合流予定。ただ何時に来るか連絡がつかず・・・。

ノープラン・今村からの連絡を待ちつつ昼飯を食いに一路、割烹『うめだ』へ。

途中寄り道『左京鼻』と『なんとか海岸』(^-^;綺麗な浜辺。

↓左側の白いちっちゃい奴が左京鼻。綺麗だけど白いのは鳥の糞だとか(どっかのHP参照)

sakyo.jpg

nantoka.jpg

ここまではまだ天気も良く『ちと寒いな・・・』ぐらい。

そんなこんなで割烹『うめだ』に到着。どーやらLAW達の行き着けらしい。

やっぱりココでも海の幸。握り寿司。ビビって【中】にしたのはご愛嬌。それでも旨かった♪

ココでもコレケンはブリブリ言ってた。ブリを愛しすぎた男、ブリケン。

ブリやら鯛やらヒラメやらを満喫♪写真は・・・撮り忘れ(T▽T)

その後この旅のメイン・オープンハウスへ。

昨日の夜図面とか写真は見たけどやっぱ建物を実際に見らんと始まらん。

シュッとしたいい感じの外観。落ち着いた雰囲気の平屋で

ちょっとした料亭にも見えた。かっこいい( ̄。 ̄)ホー。

naikan1.jpg

naikan3.jpg

写真をブリブリ撮りまくるコレケン。なんで細かい写真はコッチも参照で。

サッシの見せ方とかロールスクリーンの納まりとか軒の納まりとか随所にこだわってた。

納得してる部分、納得して無い部分、

妥協した部分、妥協させた部分といろいろあったみたいだけど

単純に『すげぇ・・・。』ってのが感想。

これからLAWを語る上で欠かすことが出来ない作品。いいと思います。

うちの親に見せたら『いくら?』って聞いてきたよ。

来るかい?営業に。ちょっと遠いけどww

そーしているうちに今村家が合流。ヒナ姫が歩いている事が一番の驚き。

こないだ立ったばっかりじゃん(^-^;子供ってすげぇぇ。

そこで談笑して記念撮影をして今村家とは一時お別れ。

帰りのフェリーで会う約束をし、ココから壱岐観光モードへ突入。後編へ続く・・・

Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: イキイキ(中編)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://foopdedoo.sakura.ne.jp/hoge/mt/mt-tb.cgi/394

2011年4月

 Sun  Mon  Tue  Wed  Thu  Fri    Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

TONKOTSU