携帯


携帯って、もともと所持しとくって意味だったはずなのに、
今では「電話」って意味の方がしっくりくる。


そんな電話を所持するようになって、メールやSNSが当たり前になって、
コミュニケーションがすごく容易になった。
そうなると、グッと近く感じる友達との距離。


でも、docoでmo連絡が取れるようになってしまったせいで、
TU-KAの仲だった友達とあえてAU事も減ってしまったのも悲しい現実。

近くなったようで、遠くなってるのかもしれない。


遠くなると言えば、この3月身近な友人の転職や人事IDOによる転勤が決定した。

ラーメンが食べたくなったらいつでも呼び出cellularーメンバカや、
あなたこそ、え〜とこの子nokiaみ。t専務。
ドレスコード必須なサプライズパーティー男のMr.
個人的に気に入ったドレスコードだったのは、vodafoneとに楽しかった。

孫なこんなで、たくさんの思い出をありがとう。


電話を所持してれば、いつでも連絡は取れる。
けど、気持ちまで遠くなってしまいたくないから、思い出を携帯しておく事にする。

TRACKBACK(0)

URL for TRACKBACK : http://foopdedoo.sakura.ne.jp/hoge/mt/mt-tb.cgi/1412