2010年11月archive

福岡百景 001

福岡百景001.gif

アパホテルから国体道路へ抜けるホテルオータニの裏通りにあります。
階段の数とその構成が不思議。
理由を知りたい。

けど、なんかカッコいい。

もう最高すぎた夜。 

うpしたくてしたくてたまらんけど、ぐっと堪える。

4年前のrasmus faber@Lapaのときから、薄々思っていた事。
それは楽器への憧れ。
どうやら、やっぱすごい好きみたい音楽、楽器。

今回の武田真治も神すぎた。 
もう武田神治。 

本邦初公開のsax@めちゃイケ(仮)。 
これはもう予習の範囲超えちゃってます。 
もうしばらくはこいつのリピートリピートが確定です。 

あ〜うpしたい。 
うpできないかわりにもうひとつ好きな生音 バイオリンの名曲。 
「Thunder - Nuttin but stringz」

最高の夜への予習

いきなりのツイートで知った今晩のBIG EVENT!
大好きすぎるこのMUSIC。

今までに何度とこの日を夢見たか。
予習はばっちりです。

暗記するぐらい聞いてます。
いつテストに出てもOKたい!!!


con-Quest

ピクチャ 1.gif

『con-Quest 九州を旅するweb magazine』
九州発じゃないのがなんとも嬉しい。
その上、そのチョイスがなにより嬉しい。

熊本のどろや
佐賀の洋々閣隆太釜などなど。
個人的な九州のおすすめ処を網羅されちまってます。

特にどろやが全国のメディアに出ることは嬉しすぎます。
熊本で飲むときは、〆のラーメンではなく、〆の茶漬け。
僕の仲間内(超少数だけど)では、基本中の基本。

ykk、A毛B48、徳ちゃんで銀座通りを千鳥足で彷徨い、ビジネスホテルを探しまわった挙げ句、茂みというベッドに落ち着きかかったあの思い出は、忘れられない。

Ralph Lauren 4D

なにが実体でなにが映像か。
もうまったくわからなくなってます。


ただただ、すごい。生で見てみたい。
そんな僕は風邪で今日はダウンしちゃいました。