2010年7月archive

タイトルにしとけば、いつかは気づいてもらえるでしょう、本ブログに。

デッキ.gif

私のわがままに3日もお付き合いいただきまして本当にありがとうございました。

お施主様も大喜びで、アフゼリアの背景とお施主様の背景が一致しているのも今回はすごく運命的だったとおもってます。

また、ヨーグルトとガリガリ君もありがとうございました。
ヨーグルト.gif

って、メールで書けって内容ですけども、たまにはいいじゃん。

2010年7月18日

緊急召集。
肉食え指令。

大濠の母からのメールは、やさしくそしてとってもキュート。
ストーリー仕立ての文面は、こちらの気持ちを掻き立てるのには申し分無し。

衰えきった体に活力補充ってことでごちそうになった佐賀牛。

がぎゅう.gif

いつぞやの焼き肉でも既にわかりきったことだが、良すぎる肉はもう食えない体になってしまってることに、あいかわらずショックを受けつつ、数杯のワインでノックダウン。

翌日の大分はあえなく早朝キャンセル。
たいへんな迷惑をかけつつも、大分での話を聞くと後悔の念が絶えない。

歳をとったとすごくすごく実感させられた2日間。

渋い男

かとう.gif現場で働く人の写真って、モノクロで撮るとほんと絵になる。 


いっつもお世話になって、いっつもご迷惑をおかけしておりますが、大変助かっております。
  
僕にとっては、サンスケより、vectorより、あなたの存在が大事でございます。

絵になる渋い男。加藤氏60才。

2010年7月17日

raou.gif

ラオウばりのこのガッツポーズができるのは、
生涯でも納得のいく逝き方をするときと、
結婚したときだけと決まっている。
 
たくさんの人とたくさんの笑顔で包まれた最高に幸せなひと時を共有できた事は、
これ以上ない企画と進行となにより、二人の魅力が深いから。
 
最高にハッピーな一日を本当にありがとう。そして、これからもめいっぱいの幸せを!!!

sal.gif

ぜんいん.gif

次はこの辺かな??

古賀さん.gif

2010年7月11日

待ちに待った新しい仲間が増えた。

自分の子のように、嬉しく、
自分の子のように、かわいがってやろうと思う。

このみちゃん.gif

来月も再来月もまた新しい仲間が増える予定。
心当たりがあるアナタ!!!
そんときは、ちゃんと画像付きで連絡よろしく。