2010年6月archive

safari top site

top.gif青からピンクへ。 
って、すごぉ〜く気になる。  

トップサイト開く度に気になる。 
そして、ニコってなってしまう。   

慣れるまで時間がかかりそうだ。

糸島RIDE

gps.gif悪のり全開の時期も俺らにあったねと、思い出させてくれた金曜の夜。 
 (その件については、とある方面からNGが出てるため自粛。
  けど、もう行けないなんていわず、ガンガンまた伝説残しちゃってください。) 

そんな悪友たちとのホームグラウンドだった今津運動公園。
ここにはいろんな思い出が沢山あるけど、日曜日また新しい思い出ができた。


今回で2回目のFUM。   

今津運動公園を出発して、目的地はケヤの大門。 
片道22kmの往復で全身バキバキのお尻ヒリヒリ、おおよそ3000calの消費はウハウハ。   

今回も楽しいrideを計画していただいたmacciさんヤマギーさん。 
あんたには完敗だよ、明太くん。 
まさかの日本未発売モデルgetなるか!こきち親方。 
小径車での無謀な挑戦も完走してみせたあかりちゃん。 
貴重な3000cal消費をパフェで相殺した勇貴くん。 
サポートしていただいた牧野さん、梅さん。  

  sunset.gif本当楽しかったです。次回もよろしくお願いします。 そしてまたL.Aでも遊びましょう!!!

そして残念ながら参加できなかった、友蔵さん、男ちゃん、カズさん。
次回は是非シュットした参加期待してます。

探してます。

どこなんすかここ。 

誰なんすかやったの。

ご存知の方、教えて。 

カッコ良すぎでしょ、この図書館?本屋?まぁ図書館でしょ。
たぶん合成ではないはず。ちゃんと実在するはず。そう信じたい。

新旧の質感、造形、空間がミックスした感じ、個人的に大好きです。 かっこよすぎる。

jawbone / icon

jawbones.gifメーカーの営業マンかってくらい輝いた目で激プッシュするあなたを見るとついつい欲しくなってしまった。
「バッテリーを充電してください」「……さんから電話です」などの音声案内機能付きヘッドホンだなんて。

もはやついて行くのがいっぱいいっぱい。
そんくらい急激にいろんなことが進歩していってる。
もう理解するのやめて、素直にそうなんだと受け止めて行かないと利用するこっちが疲れてくる。

USBを使ってのアップデートするヘッドホン。
しかもmicro USBって、どうなの!!!
極めつけは、骨電動による通話機能の向上。 

もうまったく意味わからん。何?骨電動って。   


褒める練習

FILE0018.jpg




























「色味がきれい。」 
「あと小さな核の数と大きな細胞のバランス。」 
「細胞と細胞の距離感とその抜け感が都市の鳥瞰みたいになってるのが、興味深い。」 
「それはもうアムステルダムみたい。行った事ないけど。」  

褒めるのって意外に難しい。 
そしてなにより思ってる事を言葉にするのってのが難しい。
たぶん世渡り上手な人とかはもっとましな褒め方をするんだろう。 

さてさてここ数日、ほんと怒濤のスケジュール。
首の皮一枚なんとか繋がってるっていうより、細胞一個なんとか繋がってるって感じ。
そのおかげで、毎朝楽しみにしている「ゲゲゲの女房」もこの一週間寝過ごして見れてないし、 
運動不足も相まって、ご覧のブログのタイトル通り。  

それでもなんとか今日怒濤一つのサロンの準備が終えた。
やることはすごく些細な内容なんだけど過去最短最速でのスケジュールは、
大変だった反面、意外と楽しかった。
さてさて日曜の夜から着工。 

 褒めるとこがないような居抜きの物件でも、使えるとこを使っていかな事には仕事にならんのです。  

 

2  3 次の5件