2010年2月archive

BAREFOOT ARCHITECT

N.Y在住の友達から一冊の本が送られて来た。
 
book.gif
 
THE BAREFOOT ARCHITECT - A Handbook for Grenn Building -
 
この本は、メキシコ政府がメキシコの図書館全てに置く事を義務づけた本らしい。
海外でも時代はECOなのか!
 
送ってくれてありがとう!!YUKI!!
 
 
amigo.gif
 
さすが、メキシコ政府公認とあって、随所にアミーゴが出てくる。
ニクいぜ、アミーーーゴ。
 
 
 
この本を読んで、英語の勉強します。
 

三者三様

バンクーバーオリンピック、男子フィギュアスケートについて書かれてるyahooコラム。
「高橋らメダリストたちが「守った」もの」と題したそのコラムは、ライサチェク、プルシェンコ、高橋、それぞれの今回のフィギュアスケートに対する想いや姿勢が比較してあって、おもしろい。
 
高橋が金メダル取れなくて残念だったけど、ものすごく感動した。
ありがとう。日本フィギュア男子!!!

20100220-00000018-jij_vanp-spo-view-000.jpg

 

 

男子ごはん

かつれつ.gifだいたい日曜は二日酔いやら筋肉痛で、アッコに起されるのが常なんだけど、
たまに朝早く起きれたら見るようにしてる男子ごはん

簡単そうだったので、ミラノ風カツレツを作ってみた。   

どや?うまそうやろう?っていうのが言いたいだけ。

あまりに上出来でうまかったので、妻の分も食べてしまった。  

告知.2

Wネーム.gif今週末。
2/27 スケジュール、空けときましょう。    
 
当日は、hummerの、、、、やっぱり来てからのお楽しみで。

告知.1

椅子.gif2/21 テナントオフィス リノベーションの内覧会を兼ねたイベントが行われます。

REC COFFEEさんにご協力いただいて、当日はカフェを演出し、その状況をWEBにてライブ配信されるそうです。 

今回のプロジェクトでは、僕はオリジナルの家具を担当させてもらいました。
かんなり、かわいく仕上がってて満足満足です。 

当日はたぶん13:00くらいに行くと思います。 

詳細は、こちらにて。→ 行ノ町PROJECT  ライブ中継はこちらにて。→ ライブ中継

興味ある方は、是非遊びに来てください。 
2  3 次の5件