2010年1月archive

一身上の都合により

本日のブログ更新はお休みさせていただきます。

心のオアシス

パンク寸前。爆発寸前。いや、爆発してしまってる。
 
何故だかココ数年、急にパンクする。
僕を思い出す日でもあるかのように、同じ日にいろいろ入ってくる。
  
来週末までに全ての事を終わらす事ができるか本当に心配。
いろんな人達に迷惑かけずに済むよう頑張らねば。
 
そんな切羽詰まったときの心のオアシスとなっているのは、コイツ。



         
 

読書家 ERO-K

意外と読書好きなボクは、定期的に本を読んでる。
 
現在読んでいる本は、先日ジュンク堂で遭遇したきれいな女性に薦められた本。
 
薦められたといっても、
「内容が難しいんで、読んだら話を聞かせてほしい」といった薦め方。
 
どうやって説明すればいいんだか。
 
51+LsdzUWZL._SL500_AA240_のコピー.gif

熱い男

DSCF2759.jpg一見、ひょうひょうとしている。 
プレースタイルもスマートな感じ。 

しかし、奴から来るメールはいつも熱い。

今日届いた内容は、次回フットサルの大会に向けて、連携コミュニケーションについて。  

若い奴らから背中を押されながら、三十路の老体に鞭打つのも悪くない。  

Qb / Split-Level house

dzn_Split-Level-House-by-Qb-3のコピー.gif フィラデルフィアのデザインユニット QbによるSplit - Level house。   
 
レンガ貼りの外観もそうだけど、個人的にインテリアは僕好み。。
普通なんだけど、こういう色使いが一番いいや。
2  3 次の5件