ハシゴ(裏)。

コンビニのハシゴ。
 
家電量販店のハシゴ。
 
道の駅のハシゴ。
 
居酒屋のハシゴ。
 
ラーメン屋のハシゴ。
 
 
 
ココまでは、まぁよくある話。
 
初体験、焼肉屋のハシゴ。
 
 
 
タイミングがよすぎた。
 
ある一日の話。
 
焼肉行きたいね?って妻と二人で話しをしていた折、ちょうど友人がゴルフのコンペで
ウエスト4,000円分のチケットを入手。
 
うどんで使おーかな??って友人が呟いていたのを振り切り、なかば強引に連れてけコール。
 
よっし!!ひさしぶりに焼き肉いくぜ!!!ってなった、ちょうどその夜、
結婚式の二次会で僕が大東園の焼肉チケット10,000円分をゲット。
 
その場に居た友人も誘い、その場の勢いで焼き肉ハシゴしたら面白くね?って感じに。
 
焼き肉なんてもんは、大人数で行った方が数倍美味いに決まっとる。できれば4人でが・・・
 
そんな流れで焼肉屋ハシゴ。
 
満足、満足♪大東園が。ウエストは店内騒がしすぎ(-_-;)
 
感想。タンのレベルが違いすぎた。
 
オオタケ、一級の合格祝いたい!!!
 
 
・・・の(表)
 
 

TRACKBACK(0)

URL for TRACKBACK : http://foopdedoo.sakura.ne.jp/hoge/mt/mt-tb.cgi/1208