2009年12月archive

ハシゴ(裏)。

コンビニのハシゴ。
 
家電量販店のハシゴ。
 
道の駅のハシゴ。
 
居酒屋のハシゴ。
 
ラーメン屋のハシゴ。
 
 
 
ココまでは、まぁよくある話。
 
初体験、焼肉屋のハシゴ。
 
 
 
タイミングがよすぎた。
 
ある一日の話。
 
焼肉行きたいね?って妻と二人で話しをしていた折、ちょうど友人がゴルフのコンペで
ウエスト4,000円分のチケットを入手。
 
うどんで使おーかな??って友人が呟いていたのを振り切り、なかば強引に連れてけコール。
 
よっし!!ひさしぶりに焼き肉いくぜ!!!ってなった、ちょうどその夜、
結婚式の二次会で僕が大東園の焼肉チケット10,000円分をゲット。
 
その場に居た友人も誘い、その場の勢いで焼き肉ハシゴしたら面白くね?って感じに。
 
焼き肉なんてもんは、大人数で行った方が数倍美味いに決まっとる。できれば4人でが・・・
 
そんな流れで焼肉屋ハシゴ。
 
満足、満足♪大東園が。ウエストは店内騒がしすぎ(-_-;)
 
感想。タンのレベルが違いすぎた。
 
オオタケ、一級の合格祝いたい!!!
 
 
・・・の(表)
 
 

new working style

新しい働き方。
 
時代にフィットした働き方。
 
文明にどっぷり乗っかった働き方。
 
そんな新しい働き方をする「場」の提案。
 
オフィスではなく、あくまで働く「場」の提案。
 
 
 
ちょうど3ヶ月前の9/16よりスタートした本企画。
 
0から、何かをクリエイトする事は、よほどの天才しかできないだろうから、
今あるたくさんの働き方を探り、調べ、時に潜入捜査ばりの事も行いながら、
一つの新しい可能性を見いだした。
 
クライアントから何度も駄目をもらい、その度に討論した結果、
ものすごく鮮度の高い内容のものが出来上がりつつあると思う。
 
世界初、福岡発の働き方。
本日、ようやく一つ目のハードルをクリアした。
 

office1.gif
 
 
office2.gif
 
 
office3.gif 
 
 





こういう企画は、次第に現実的な方向へ収束しがちだけど
今後、しっかりと飛躍した内容で、実現できれば相当楽しみ。

不眠不休

不眠不休は言い過ぎ。
だけど、それ程やってもらっている。

日曜1.gif
 
日曜2.gif
 
ほんとうに、ありがとうございました。
 
たくさんの収穫のあった下半期。
たくさんの方々に感謝感謝。

2700*1000

2700*1000のテーブル
見切り.gif

初めて使うSUSの見切りもいい具合に納まり、
脚と天板のバランスもよかった。

夜遅くまで、打合せに付き合ってもらって、いろいろと細かい事を要求しましたが、
想像以上にいい感じでした。
ありがとうございます、平山さん。

vs BACH?

bach.gif

BACH。
 
そのまわりをリアルタイムで模索中。
明日プラン提出。
 
vs BACH?
それとも、BACH + α?
 


1