2009年9月archive

理想と現実

理想
 
一位.gif

今日の夕方、友人のTAKE-C君から、ものすごいBIG NEWSが飛び込んで来た。
 
あの伝説のチャンポン。
 
海鮮チャンポン 男味
 
期間限定にて
 
復活!!!
 
むちゃくちゃ美味い上に、たまらんネーミング。
 
ネーミング通り、男の汗の味がします。
 
僕のまわりにもかなりたくさんのファンがいます。
 
 
さぁ、10/1〜22まで、毎日みんなでチャンポン食べよう。
 
チャンポン祭りじゃい。
 
 
詳細は、こちらより。
ONO GROUP BLOG

ググってここにたどり着いた方。
もしくは、現実をご存知の方。
 
今日だけは、夢見させてください。
 
明日、現実にもどりますんで。
 
一位.gif

イタリア旅行.1の続き。
 
カプリ島からローマに戻るとすっかり日は暮れ、真っ暗に。
 
 
しかし、詰め込み教育ならぬ、詰め込み旅行。 
今見ずして、明日見れず。
  
つうことで、地下鉄に乗り、一路目的地へ。
 
ローマ地下鉄.gif
 
ちなみに、画像はローマの地下鉄。
 
ものすごい量の落書き。
ここはスラム街??って具合にヤバい雰囲気ぶっちぎりだった。
 
旅行中一貫して感じた事は、室内が暗いという事。
自然光のみで室内の明かりをとり、最低限の照明しかつけていない。
だから、暗い。
 
太陽の国ならではなのか、エコなのか。


先週、今週とヒドい時には夜2時、3時迄ゆるりとした打合せを交わしつつ、ようやく明日5周年を迎えられます。
 
おめでとう力ちゃん。
 
ギリギリの安定感の中、sparesらしいモダンないい感じの空間に仕上がってると思います。
 
ひとつだけギリギリの安定感を超越した不安定さがございましたが、修正かけてご報告します。
 
おめでとう!!そして、これからもたまにお世話になります。
 
spares.gif
 
今回の5th anniversaryに向けて、微力ながら若干協力させてもらいました。
 
少しでもsparesに新しい価値が生まれれば。