I'm glad to see you!!vol.2

前回の続き。
 
その後、 
大学の友人にも恵まれ、人とのふれあいが楽しくなった。
 
悪い言い方をすれば、遊んでばっかりだったのかもしれないけれど、
誰かに会うって事がすごく好きになった。
 
それが、今日の僕に繋がっていると本当に思う。
 
 
いろんな人に出会い、いろんな刺激をもらい、教わって来た事が、今日の僕の原点。
 
 
その気持ちを忘れないように、先日友人のみんなにGEORG JENSENのELLIPSE(エリプス)というキーリングを渡した。
 
天体の軌道をイメージしたキーリング。
惑星同士が時には離れ、時には接近し、いい距離感を保ちながら、存在している。
 
僕らに似た何かを感じた。
 
友人の中には、PRADAのキーリングを使っている人や、登山用のカラビナを使っている人もいる。
けど、どこかしらに飾りとして使ってもらえればいいなと思っている。
 
j,j.gif
 
芯をしっかりと持ちながら、ひとつの輪をこれからも維持していきたい。

 

TRACKBACK(0)

URL for TRACKBACK : http://foopdedoo.sakura.ne.jp/hoge/mt/mt-tb.cgi/1139

COMMENT(7)

オチタ :

なるほど、そういう想いが込められてたんだね。
あなたの熱き魂に改めて乾杯!

o-kura Author Profile Page:

ちょうどキーリングが欲しかったので
使わせてもらっとりますばい♪

ユキモリ :

はよ誰か式の写真をアップせんかな〜と思っておりやす
アップップ〜

Ero-K Author Profile Page:

オチタキャップ

そうなんです。実は、そういう想いを込めるのが好きなんです。
空間作りで言う所のコンセプトですかね。
コンセプトあってのギフト!!

何事も、しっかりした幹が大事だと思ってますんで。

Ero-K Author Profile Page:

O-KURA

じゃぁ、PRADAをいただこうかしら。。

まさか、事務所の喫煙所の鍵用に使ってないだろうな!!!!

Ero-K Author Profile Page:

モリユウ

え〜、自分でアップするのは、少々恥ずかしいけど、
次回当たりアップしたいと思います。

あと、ブログで書いてくれてる人もいるから、そこへのリンクも貼らせてもらいます。

OK?

o-kura Author Profile Page:

Σ( ̄□ ̄;)スゲッ
図星。

あれ??(^-^;
言ったっけ????