I'm glad to see you!!vol.1

初めてクラブで自分たちのパーティーをしたのが、たしか12年前の秋。
 
メンバーは、小学校からの友達のTとモリユウと。
場所は、熊本のINDIGO。
 
そのときフライヤーを作ってくれたのが、T。
 
手と手が触れ合うようなイラストが書かれたフライヤーに、
「I'm glad to see you!」と一言だけ文字が入っているデザイン。
 
そのときどんな曲をかけ、どのくらいの人が来てくれたかは、思い出せないけど、
すごくいい言葉だなぁと思った事だけは、しっかり今でも覚えている。
 
つづく。
 

 
 

TRACKBACK(0)

URL for TRACKBACK : http://foopdedoo.sakura.ne.jp/hoge/mt/mt-tb.cgi/1129

COMMENT(2)

モリユウ :

たしかconjunctionていうidentity market主催のpartyでした。
あのフライヤーはコーヒーをこぼして色合いを醸し出したらしい。
I was really glad to see you!
あの時の頃が今の原点になってると思う。
楽しかったな〜
でもワイン一気と寝て泡吹くのだけはもう勘弁

Ero-K Author Profile Page:

モリユウ。

conjunction!!!

懐かしいね。確かに、そうやった。そして、奴の捜索!!!

今の原点は間違いなく、あの時!!

音楽もファッションもそう。

南部さんが一番俺ん中では刺激的やったね。ワインボトルもって、みんなに飲ませたりって最高のパフォーマンスばい。

ちなみに、やっと旅行から帰って来て、盆に部屋の片付けして、少しづつ落ち着いて来た所!!
何かしらの報告をするんで、しばし待っちょくれ!!!