2009年8月archive

事故2.gif
 
事故.gif

ローマから、ナポリへ高速バスに乗って移動中、タイヤがパンクした。
 
運良く?ガードレールに衝突したから良かったものの、
もう少しガードレールまでの距離が離れていたら、バスが横転するところだった。
 
一部けが人はでたが、死人がでず、本当によかったよかった。
 
初日からこの状況。
イタリア旅行が不安になった。

背景 モリユウ 殿。

写真が、できあがってまいりました。
自分で、自分のこういった写真をアップするのは、
こっぱ恥ずかしいけど、
 
それ以上に、
貴方からのサプライズ、ものすごく嬉しく感動しまくりました。

 
ダッサイ.gif
 
獺祭。
ものすごく、酔います。
ものすごく、泣ける酒です。
そして、
ものすごく、美味いです。
 
本当に、ありがとう。
沢山もらった一升瓶、必ず一本は開けずにとっておくから、帰国したら必ず飲み明かそう!!!

知っているか?と言われると、
 
じゃぁ、コレ知ってます?
 
って、別のものを知ってるか聞きたくなるよね。
 

先週の金曜日の深夜。第二回directors cupに向けての練習にて。
 
 
男の股間.gif
 
スパッツ一枚でフットサルに現れ、男らしさを股間でアピールした○○くん。
 
スパッツ一枚着れば、速く走れると思ったらしい。
  
 
すばらしい程の短絡志向!!
 
ウサイン・ボルトに憧れるそんな○○くんに、僕は憧れると同時に、
32歳の考え方としては、どんなものだろうかという一抹の不安を抱く。

新しい仲間。

先週の火曜日にできた新しい仲間。
 
ハル君.gif
 
晴くん。(満1日)
 
小さい手。小さい足。
 
かわいすぎます。
 
おめでとう。
なお&たいちゃん。

 
 
そして、画像は、ないですが、
翌日8/19にもう一人新しい仲間が!!!
 
隆太郎君。
 
おめでとうございます。
シモキチさん。ひとみさん。

 
 
モコリンのとこの斎(いつき)君も、そろそろかな?