2009年7月archive

こういう事を書くのも少し恥ずかしいのですが、
8/1 22:00〜結婚式の二次会をします。

 
進行などは全部大学の友人にまかせているので、どんな風になるのかはわかりませんが、
おそらく大騒ぎになる事だと思います。
 
その友人がフライヤーも作ってくれました。
下記リンクをクリックすると、二次会の案内が開きます。
kenichi2次会.pdf
 
みんなでワイワイ楽しみたいので、
もしお暇があれば、是非遊びに来てください。


 

「DIRECTORS CUP 2009 開催」を読んで気づいた貴方は、敏感。

そうです。
 
髪切りました。
 
 
ばっさりと。
 
 
実は、なかなか美容室に行かないんです。僕。
(行かないといけないとは思ってるんですが。。。)
 


で、行ってきましたMariAnna
 
その日は、朝からすごい雨で、MariAnna光安さんから、
「今日来れますか?」
というメールが。
 
ご心配ありがとうございます。
 
しっかり行きますばいっということで、
バッチリ、2時間程寝坊して、行きました。
 
本当にご迷惑をおかけしました。(猛省しております。)

DIRECTORS CUP 2009 その前

DIRECTORS CUP の前は、マツダグミによる小城の家のオープンハウスへ。
 


 
外観
 
 

マツダグミ2.gif   R0015322のコピー.gif内部の仕上げは、厚めに塗られた漆喰と杉材がメイン。
動線計画がおもしろく、子供が伸び伸び育ちそうな住宅。
事実オープンハウスに遊びに来ていたお子さんは走り回ってた。

何に住宅の重きをおいて設計したのかがすごく理解できるし、 そういった意味ですごく潔い。

なかなか、福岡では見れない家だと思う。

DIRECTORS CUP 2009 開催

ブリキのおもちゃ.gif

先日、このブログでも告知した通り、先週の日曜日は、DIRECTORS CUP 2009。

夜の10時から翌日1時まで、いい大人達が深夜のガチンコ勝負。

僕はsparesより参戦。
 
team spares.gif
高校のサッカー部の後輩の「たかまさ」や「たかゆき」と久しぶりにサッカーができたのは、
大変懐かしく、嬉しかった。

次回は、9月らしい。 気合いをいれなおして、今度こそは、優勝をかっさらいたい。

ちなみに、結果は・・・・

 

 

三時のおやつは知っていても、
 
sanji no oyatsu
 
を知っている人は、そういないだろう。
 
 
そんなローカルな話。
 
そして、驚愕な出来事。 
 
 
SANJI2.gif