2009年6月archive

最近、食事やら飲みやらの内容が続いたので、
 
ちょっと一息入れて・・・・
 
 
 
仕事の話でも。
 
 
 
HRT TABLE.gif
 
 
一年かけて打合せに打合せを重ねたテーブル。
 
第一案と比べると、ずいぶん形状が変化してます。
 
 
 
アンティークとナチュラルな感じの家具でまとめられたお客様。
 
人柄とか、その人の雰囲気とか、やっぱり部屋に表れるなぁと改めて実感。

今週の火曜日は、柿原夫妻、大倉氏とその彼女、僕と奥さんの6人で食事へ。
 
歩くタウンページこと、天神FMのミシュランM好氏が以前よりおすすめしていた
薬院にあるだんざって店へ。
 
 
シュウマイと店の並びそして、店員が超おすすめです。

だんざSTREET.gif
 
次回こそは、あそこへ行きますバイ。

 
 
連絡を待っててください。

数少ない高校の友、洋一と堤とで、飲みまくり。
 
何件行ったかわからんくらいに、飲みまくり、飲みまっくり、騒ぎまくり・・・・
 
 
 
かろうじて、締めにラーメンを食べた記憶がある。
 
わすれた.gif
 
かなり、美味かった記憶もある。
 
が、店の場所と名前が思い出せない。。。
 
 
 
どこだったか。。。
 
 
 
元ラーメンバカ改めゆとりキングさんとエクセルでつけているラーメン格付けには、残せないが、
年に一回のコイツ等との飲み会は、今後も続くだろう。
 
来年、またこの店に連れて行ってもらおう。

嫁に内緒でSEVEN CHAIRを購入いただいた新婚の柿原様。
 
SEVENCHAIR.gif
 
この椅子を買ったと知った瞬間の嫁の顔が忘れられない。
 

先週の土曜日は、しもきちさんの結婚報告会。

関西で式を挙げられたので、福岡では報告会という事で、いろんな仲間が集合。
 
 
嫁さんが、どえらい綺麗な人でびっくり!!
やさしく、表情穏やかなしもきちさんと、すごくお似合いでした。
 
 
下の画像は、酔うとキリストになるオチタキャップと僕との初めてのコラボ。
 
Wキリスト
 
いわゆる「神々の遊び」。
 
wキリスト.gif
 
社交ダンスでも、ガチホモでもないので。
 
そのときの集合画像は、おそらくオチタキャップのブログで更新されるでしょう。