2009年4月archive

おそらく、1週間近くは、こちらがメインになると思いますので、
まぁ、見てやってください。

↓リンク
デザイニング展ブログ
 
このブログ見たいに、一個人としてブログを書くわけではないので、
少々戸惑いがあるけど、がんばって、一日一個更新して行きます。
 
 
呼吸困難になって、コチラにくるかもしれませんが・・・・。
 
では。

各方面より残りの2大担々麺を教えろという連絡をいただきましたが、、、
 
これについては、少しばかりアツく語りたいのでまた後日ゆっくりと。
 

 
 
あ!!ちょっとばかし、余談を挟みます。

 
 
 ヤンマー残念だったが、2位おめでとう。
 
 すごいことだ。胸はっていい!!博多プライドばちゃんと見せつけてやれた!!!
 
 道場でもみんなものすごく応援しよった。
 
 応援であそこまでアツくなれたのは、本当にW杯以来やね。
 
 本当におめでとう!!!!」
 
 

で、話を戻します。
 
みなさん、パレットをご存知?
  
  
画像が木製のパレットを8段積み重ねたもの。
 
パレット.gif
 
 
ここで、問題。
 
□1100の木製パレット8段。
 
これを1日借りるといくらかかるでしょう?

 
 
 
 
 
 
 
 

先週の日曜日が59歳の誕生日だったK氏と、
 
福岡3大担々麺の一つ「しま屋」へ。
 
現場の昼休憩に、行ったんだけど、ばっちりK氏先頭に並んでます。
 
 
 
しま屋へは、近くに行ったら必ず行くが、その場合、いつも一人で行くんで、
 
意外に身近にしま屋ファンがいて嬉しかった。
 
 
 
ごちそうしようとしたが、あっさり断れたんで、
 
仕事上がりにTASTYをそっとプレゼント。
 
 
うまい、うまいっていいながら飲んでくれると、缶コーヒーでもあげた甲斐があったと、
 
素直に嬉しくなる。
 
 

特技なのか、図太いのか、
 
僕は、どこででも寝れる。
 
そして、
 
どんなときでも寝れる。
 
いわゆる、幸せもんだ。
 
 
が、いろんなところで寝すぎて、友人に迷惑をかけることもしばしば。。。
 
 
 
店だろうが、おかまい無しに寝るので、友人は何度かお店の人に怒られた事もあるそうでして、
 
けど、当の本人は、気持ちよく寝ておりまして、、、。
 
 
 
なので、たまに腹いせなのか、こんな写真も撮られるわけで。
 
寝る.gif

M.H-3

ほぼ完成。
 
あとは、パネルと壁に、絵を描いてもらってるので、それが終われば工事自体は一段落の予定。
 
 

marianna.gif
 
予算の都合上、別予算で組んでたカーテンも
 
ゴールドに近い光沢のあるブラウンのカーテン激プッシュ中なんで、
 
それが入れば、よりイメージにグッと近くなるはずです。。。
 
 
実はこの物件、半分近く既存の古いアパートを残したままにしてるので、
 
現在、オーナーさんの家族と友達みんなで、一生懸命デコレーションされてます。
 
今日チラッと現場に顔を出したら、みなさん手がペンキで真っ黒でした。
 
みなさんすごく楽しそうにされてたので、既存部分は最高の仕上がりになる気がしてます。