MODULOR

日曜日、大学時代の友人の結婚式の二次会で、久留米のMODULORというお店へ行って来たじぇ。

空きビルに最小限のてこ入れをして作られたイベントホール。

力の抜き加減がすごく僕好み。

機会があれば是非行ってもらいたいお店。
 
 
裸電球をたくさん吊るした照明計画。
でんきゅう.gif
ちょうど、今進めている仕事で計画している照明も同じ考え方で進めているので、タイムリーに参考になった。(規模は全然違うけど。。。)

大学時代の友人達。
R0014723のコピー.gif
一人一人かっこ良すぎるくらい、アツく、そして、アツ苦しい。

新郎がびっくりするくらい人を集めてやろうと思って、声をかけたら二つ返事でみんな集まってくれた素敵なアラサー親父臭。もとい、親父衆。

そして、最後に。

コジオ、結婚おめでとう。
末永く、末永く、お幸せに!!!

写真取ってないから、ラーメンバカ改め、ラーメン好きのとこを見てくれ。

TRACKBACK(0)

URL for TRACKBACK : http://foopdedoo.sakura.ne.jp/hoge/mt/mt-tb.cgi/1032