大人の階段

CASEの一ノ瀬さんの粋な計らいで、
昨日、人生初の手島邸へ
 

手島邸表札.gif
 
古民家を改装した店内は、ものすごく雰囲気があり、田舎の親戚の家に来たような印象を受ける。
接客にも品があり、料理もお酒もものすごくおいしい。
普段吸い慣れたKOOL MILDですら、手島邸で吸うとなぜか美味い。
 
すべてが完璧にプロディースされているんだけど、古民家特有の雰囲気を最大限に引き出した空間がそう感じさせない。
 
tetetet.gif
 
一ノ瀬さんとNESTの方の仕事っぷり、角丸さんとこの仕事っぷり、そして、オーナーさんの仕事っぷりは、最高のプロフェッショナルと感じ、ものすごくいい刺激を受けた。
 
 

 
 
 
そんな手島邸で、はたらく男前なスタッフが、
偶然にも、僕の高校時代の友達。
  
当時からみんなに好かれていた彼は、相変わらずスタッフやお客さんに愛されているようで
久しぶりの再会に涙が出そうになった。
 
 
僕はまったく気づかなかったのに、しっかり覚えてくれていて僕だと気づいてくれた素敵な男ゴリさん。
会えて、本当にうれしかった。

 
今回の手島邸は自分の中でものすごく意味深いものになった。
 
自分が設計した店には、なかなか行かないという人が多い中、一ノ瀬さんは違った。
噂通りのお人柄で、大アニキと言われるのも納得だ。
  
そして、ビール一杯で顔が真っ赤になっていたのも噂通り。
  
 
一ノ瀬さん、大人な夜を過ごせて大満足です。
本当に、ありがとうございました。

 

手島邸のコピー.gif

 
 

TRACKBACK(0)

URL for TRACKBACK : http://foopdedoo.sakura.ne.jp/hoge/mt/mt-tb.cgi/361

COMMENT(2)

本当素敵な雰囲気やね!!!

Ero-K Author Profile Page:

本当に素敵だから、今度は君とあの日のような夜を共にしたい。