2008年10月archive

告知

大学の先輩でもあるrhythm design井手さんのリノベート物件を先ほど、下見してきた。
 
 
素直な感想
 
 あの予算で、あのクオリティーには脱帽した。
 その反面、正直悔しかった。(気持ちの大半が悔しい気持ちだけど。)
 
 
井手さんには、たくさんの事を学ばせてもらっていて、
話を聞く度に悔しくなる。
 
自分ももっともっといろんな事を磨かなくてはいけないなぁと思うからなんだけど、
実際その悔しさが刺激になっている。
 
くっそぉ。
がんばろ。
 
んで、告知。

突板工場

ラーメンの神のお陰もあり、
 
本日、遅刻する事なく朝一で大川の突板工場へ。
 
たくさんのイメージを伝えて、しっかり意図を汲んでくれた。
 
出来上がりが楽しみだ。
 
ありがとう。そして、しっかりお願いします。
Iさん、Mさん。
 
R0013526のコピー.gif

大龍ラーメン

急遽、昨晩久留米へ。
 
ということで、久留米のうまい汁を啜りに今回は大龍ラーメンへ。
 
大竜o.jpg
 
 
味が正直薄くなったような気がした。
けど、全然許せる。
 
床がぬるっぬるで、ツルッツルよく滑る。
けど、まだ全然許せる。
 
ただ、今日の朝5時から腹が痛いこと痛いこと。
こればっかりは、ちょっときつかった。

現場

おいおいってツッコミを入れたくなる気持ちを抑え、
恐る恐る見に行ってきました極秘のあの現場。
 
いやぁ、伝説級の笑い話になりつつあるこの物件。
 
大丈夫なのか????
 
カリスマ専務さん。
ファサード、どうしましょっか?
 
あいびっくoのコピー.gif

大学4年の頃、一度だけいった大学近くの中華屋さん。
名前は知らない。
 
 
当時大学4年だった僕に担々麺のおいしさを教えてくれた店。
 
 
打合せで近くまで行ったので、久しぶりに行ってみた。
今回でまだ2度目だが、しっかり味はしっかり覚えている。
 
たんたんめんのコピー.gif