人生とかけてコーヒーと解く。

その心は、
ちょっと苦めです。

ここ3週間、ドトールの毎日を過ごしておりました。
飯を食うモカも、寝るモカも無い状態。
午前様は当たり前。
時には事務所にお泊まりという日も・・・。

かっタリーズ体に鞭打って、頑張りました。

昨日で少し落ち着きましたが、本当にスタバタな毎日でした。
おかげさまで、少し、サンマルク納まりましたが、
話がうまく進めば、8/末までは忙しいかなと。

ヤバくてヤバくて、変な汗が出る日々。
中東の石油王もびっくりの油ギッシュなテカリ具合。

天の川の出る7/7頃は、間に合わなくて、死亡フラグが立つ程。
おかげで、三途の川が見えてました。


ただ、そういう日々が過ごせている事は幸せです。
そして、今やってる事が全てうまくいけば、もっと幸せです。

今は、結果が伴うようにただ祈ってます。
お願いしますお願いしますお願いしますと・・・・

こういうきつい人生を送った後に、うれしい事ってやってくる。
こんな苦いのが、癖になるんですよね。

TRACKBACK(0)

URL for TRACKBACK : http://foopdedoo.sakura.ne.jp/hoge/mt/mt-tb.cgi/246

COMMENT(4)

ytake :

あんた、詩人バイ!アッパレ!!

タチオ :

うまい!!
すごく忙しそうですね。仕事分けてください(笑)
忙しいことはいいことだ。これを乗り越えたら爽快な風が吹くよ。

Ero-K Author Profile Page:

ytakeさん
詩で食って行きましょうか(笑。
いつもありがとうございます。
自転車屋、楽しみですね。

Ero-K Author Profile Page:

タチオさん。
ありがとうございます。
途中、豆香堂を入れたかったんですが、言葉が浮かびませんでした。
僕には爽快な風は似合いませんよ。(汗
タチオさんは、ビュービュー風吹いてるでしょ!!
台風のように(笑