2008年5月archive

世界で活躍している日本人の中でも世界一位となった人物。

我らが、王貞治
柔道の柔ちゃん
マラソンの野口みずき、などなど。

世界で一番すごい人達の感じる世界とはどんなんだろう。
同じ人生を生きるイチ人間として、尊敬する。

そして、先日また一人の日本人が世界一位になった。

僕は、コレを報告せずにはいられない。
コレより先はやや下品なお話しになるので、上品な方はここでstopしてください。

デカ盛りの美学

デカ盛りを出す店は、それなりの美学を持ってる!!!

間違いない。

博多駅南にある「とんかつ大将」然り。

小を頼んでるのに、どう見ても一般的に並以上のデカさはある。

そして、ここ大橋駅地下1Fにもデカ盛りの美学を持ち続ける店がある。

一竜

超多忙に福岡の治安を守る男Y氏。

先日より西新の事件で休みなく働いてた彼もようやく今日から3連休。

ということで、昨日はひさしぶりにY氏とガチ飲みへ。
START11:30
END 2:00

短期集中で、すこぶる飲んだ。
水のように飲んだ。
酒に媚び、雰囲気に酔い、そして我を忘れたが、
そんな中でもしっかり激写。

C.K.R

僕の好きなデザイナー C.K.RがWEBをリニューアルしてたので、ご紹介。

C.K.RのWEB SITEへダイブ!!!

81ダイバーより一部パクリ。

久しぶりのO/D

普段MIXIで日記を書かないし、気分転換もかねて、MIXIの日記とリンクしてみた。
一時期もしてたんで、また飽きたら元に戻すかも・・・だけど。


先週の土曜日、久しぶりにO/Dへ。
略して、久しぶディー。
もしくは、オひさしぶディー。

contentのコピー.gif