2008年4月archive

designing終了

ごぶさたしとります。
3週間程毎日仕事をしてるせいか、なんかダルい僕です。

昨日でDESIGNINGが終了。
来ていただきました方々、ありがとうございました。
来れなかった方も画像を後日UPしますので、それを見てください。

ちなみに、IMSの展示は5/6まで行われてまっす。
R0012989のコピー.gif

designing

昨日から始まりましたDESIGNING展。

ピクチャ 1.png

刺激的な週がはじまっちゃったよ。

癒し

今日はいろいろと書きたい事があるから、困ってるけど特に一番の報告があります。

テーマは癒し。

来年こそは。

garden1のコピー.gif

garden2のコピー1.gif

spaceのコピー.gif

MILANO SALONE 行きたい行きたぁい。

期待を裏切られ、脱力感の中、下曽根へ。
こゆ〜いこゆ〜い期待ほど、些細な事でも裏切られた感は出るものです。トホホ。
決して不味かった訳ではなく、むしろ好みだったのだけどね。

g3 DESIGN STUDIO設計の「なかなみメンタルクリニック」へ。
R0012946のコピー.gif

個人的にお世話になった事もなく、しかも割と新しい形態のクリニックだったので、
その用途や機能を知るためにかなり念入りに調べました。

2  3  4 次の5件