2008 ハル・コレ

先日のブログにて告知いたしました
「2008 eeny meeny miny mo ハル・コレ」
も無事昨日ファッションショーが終わりました。

残すは、今週末のフロアショーのみとなりました。
(若干やり終えた感がするのですが・・・)

という事で、
はい、画像どぉおぉぉんのコーナーに参りましょう。


まずは、
はい、どぉぉぉん
R0012620のコピー.gif

準備もある程度終えて、いよいよ開演という段階のrunway〜stageにかけて。


そして、どぉぉxん
R0012623のコピー.gif

西中洲のRALPHさんによるフィンガーフードの準備中。


そして、いきなりショーへどぉぉぉxん
R0012655のコピー.gif

相沢さん。今日のメイクで目が1.8倍くらい大きくなったらしい。

すげぇ〜ぜ、メイク!!!


他にもモデルウォークで、どぉぉぉxん。
R0012656のコピー.gif

モデルさんもこれが、お仕事なんです。結構な人が集まってて、ひとまず安心。


MOET & CHANDONどぉぉん。
R0012664のコピー.gif

正式名称は、「もえーしゃんどん」らしいです。
提供のアナウンスが、毎度「もえ〜しゃんどん、もえ〜しゃんどん」って言ってるのには、
さすがに笑ってしまってた。


続きましてどぉぉん。
R0012666のコピー.gif

ドリンクのサービスをしていただいた「MITSUBACHI」のすたっふぅぅぅ。


そして夕暮れ時。
R0012670のコピー.gif

天板においた乳半のアクリルの裏にシートを張って、内照式としたテーブル。
正直、ショー中は明るくてここまで凛とはしていなかったけど、明るい時はそれはそれで、やさしい雰囲気を醸し出していた。


なにはともあれ、疲れました。別にこれといって何かをしたわけではないのですが・・・。
まぁ、こんな感じで無事終わりました。では。

TRACKBACK(0)

URL for TRACKBACK : http://foopdedoo.sakura.ne.jp/hoge/mt/mt-tb.cgi/87

COMMENT(2)

haraksk :

いつも楽しく読ませてもろうとります。
このイベント、行きたかったけど、仕事のバカヤローのため行けずでした。
いい音楽と良いお酒が楽しめたんでしょうねぇ。
また面白そうなイベントの告知をお願いしときまっす!

Ero-K Author Profile Page:

haraksk様。
次回は4月末かな。そのときは是非。
それよりも僕はあなたに会いたい。
コメントありがとうございます。