2008年3月archive

HOUSE

OFFICE , SALONと来たら、次はHOUSEでしょ!!!

つうことで、
浄水の個人住宅へ。


ここへスタンドライトを入れたのですが、
しもうた。lll!!ORZ!!lll
写真とるのを忘れてしまった。

でどっぉぉぉぉxん。
CIMG8361のコピー.gif

某HAIR SALON

福岡市にあるHAIR SALONの話。

ソフトバンクの選手やモデルの押切もえなどとも交流のあるIさんが営むHAIR SALON。
先週、そこのシャンプースペースに天然のココヤシ系床材を敷き込みに行って来た。

その名も
「ベストコイヤー」

ん〜強そう!!

時間は営業後の20:00〜スタート。
結局終わったのは、翌日の2:00くらい。

けどいろいろと勉強になったし、全然かまわんよ。


おそらくこういった天然素材の床材を張っている美容室はないだろう。
今ある美容室は大抵汚れず、汚れても目立たないような無難な素材でできているから。
そういう意味では、正直勇気ある判断だったと思う。www。


作業風景。
R0012771のコピー.gif
職人さんも夜遅くまでホントありがとうございます。


完成後。
R0012778のコピー.gif
うす暗いレースのカーテンとの相性がいい。

OFFICE

先週はバタバタといくつかの納品に追われていた。

一つが北九州のOFFICE。
ENTRANCE用に入れたSOFA。

設計は、渋田さんと信濃さんのコラボ。

で、どっぉぉぉぉぉん。
R0012790のコピー.gif
あえてのぼかしーノ。
んで、早々に納品完了したので、OFFICE見学。

THE LUIGANS
昨年、友人の兄貴の結婚式に厚かましくも出席させていただいた際に、発見していた大人なビリヤード空間。
ショックな事に画像を消してしまったようで、お見せできないのが残念ですが、おそらくこの方が近々UPしてくれる事でしょう。

よろしく、らーめん王子

そのビリヤード台の真上にでかでかとぶら下がっていたペンダントライト。
かなりかっこよく、おそらく真鍮でしょうか。あまりの大きさに度肝を抜かれたのを覚えています。

で、
僕はあれは特注で作ったものだとばかり思ってたのですが・・・

ありました。既製品で!!!!

その名も、XXL DOME(エックスエックスエル ドーム)
INGO MAURERから出てたんですね。


xxldomeのコピー.gif

・INGO MAURER / XXL DOME
   SIZE / φ1800×H1040
   PRICE / ¥3,255,000-(IN TAX)

金額も驚愕でした。
どうですか。ご自宅に www

一大事

どうしましょう。

家に帰る気がしないのだが・・・。

2  3  4 次の5件