「甲高き苅田」を10回言って舌噛んだ

本日京都郡苅田町に、納品に行ってきた。

苅田町に新築中の住宅のリビングのコーディネートの依頼を、
福岡で活躍される尊敬する建築家の方よりいただき、
年末から試行錯誤してplanした自分でもお気に入りの空間。

いろんな問題をクリアしていき、今日ようやく納品へ、、、、。

R0012453.jpg

R0012452.JPG

一般的なリビングとはひと味違った空間に仕上がったと思う。

コンセプトは、
「子供中心のライフスタイルにあった方向性のないインテリア」

david designのクッションソファは、360°アプローチでき、その大きさと柔らかさは
お子さんの自由な発想によっていろんな使われ方ができる。

また、同じくdavid designのテーブルは楕円形をしているため角がなく安全で、
家族がテーブルの中心1点を向いてみんなで団欒できるよう心がけた。

ここまでコンセプトを明確に表現でき、かつそれを真摯に受け入れてくれた
設計の大石さんと笠置さん。またお施主のA様に大変感謝しております。

ありがとうございました。

ここ最近、さまざまな事がありすぎて、落ち込んでおりましたが、
本当に暖かいお施主に出会えて嬉しいかぎりです。

これからもたくさんいい仕事をしていきたいと感じた。

R0012451.jpg

全体的に光の取り入れ方がとても優しい住宅だった。

TRACKBACK(0)

URL for TRACKBACK : http://foopdedoo.sakura.ne.jp/hoge/mt/mt-tb.cgi/30

COMMENT(3)

poyoyon :

ようでけちょるたい。かっこんよか。かぜひかんごつおきばりまっせ。伊志呂

Ero-K Author Profile Page:

ん?たぶん奴だろうな。伊志呂ってことだから・・・

コメントありがとうございます。

サイドバーのやりかたちょっとわかったんでまた今度。。。
字の色うす!!!