豪雪の大分 in 大分って、くど!!

昨日、豪雪の大分道をかっ飛ばして、大分に行っちきた。
雑貨店の改装と、新規スパの打ち合せ。

そのうち今回の目的は、新規スパで使用される岩盤とミストサウナの体験がメイン。

いやぁ〜、気持ちがよかった。
そのままビールしこたま飲んで、即寝かましたいくらい。

だけどもだっけど、
現実はそうもいかず、そのまま打ち合せへ。

結果は、まぁぼちぼちか、もしくはそれ以下。
正直あまりいい感触ではなかった。
プランがどうのこうのっていう以前の問題すぎて、正直凹み気味。

あ〜癒されたい。


結局、昼から丸一日何も食わずに延々打ち合わせで、帰って来たのは夜の11時前。
腹が極限maxでペコリンだったので、そのまま赤坂88にて鬼食。お肉ぅ。

で、うまいもん食って最終的にいい1日でした。

・・・とは、いかず。
帰って、家に入ろうするが・・・
案の定、あれがない。


そう、PORTERのKEYCASEが・・・

いやぁ、あの時間に鍵がないのは、流石に慣れっ子の僕でもピヨリます。
PORTERのKEYCASEは絶対呪われてます。
みなさん、買うときは慎重に選んで考えて覚悟の上、お買い求めください。

リンクは昨年の夏の出来事
http://blogs.yahoo.co.jp/morikorection/23535225.html

PS.T君のBMWにKEYCASEは落ちてました。

記憶に残る男でありたい、思い出はKEYCASEから。
本日もERO-Kがお送りいたしました。

TRACKBACK(0)

URL for TRACKBACK : http://foopdedoo.sakura.ne.jp/hoge/mt/mt-tb.cgi/22

COMMENT(3)

ぽよよん :

鍵ばたえたちゅうたらBBQばおもいだすね〜(^^)伊志呂

Ero-K Author Profile Page:

やっぱり。あなたでしたか。

つうことは、今久留米?パソコン買ったの?まぁ、久留米でしょう。

ぽよよん :

ばれてもうた。さすがですね。その感覚の鋭さ、仕事にいきてるんじゃないでしょうか。これからも頑張ってね。
伊志呂